家具 買取 湘南 不動産 水洗顔:私の顔は角栓(千)本 T__T:水洗顔で美肌を取り戻す ~ ADIOS にきび! ~
FC2ブログ

記事検索

最新記事

カテゴリ

PR


最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

コスメ 人気ブログランキングへ

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Tree-CATEGORY

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
さあ水洗顔の最初のステップ、はたけがあとうとう発生した私の顔。
そりゃもうものの見事に「うに」「ハリネズミ」のように顔から角栓が飛び出していました。

たまにタオルでゆっくりと畑の上を滑らせたらタオルの上にはラードのような油の塊が。

こいつは間違いなく角栓だ!

と確信(* ̄□ ̄*;

確信したから解決策が見つかるのって言われたらそうじゃないんですけどね・・・
でも不思議だなと思って、どういう仕組みで角栓が飛び出すんだろう?

老廃物を体が自然に外に出しているのだろうか?

洗顔をしないから角栓がもっとできて毛穴に入らなくなった部分が
飛び出してるのだろうか?

まったく謎だらけの人間の体・・・
だってニキビですら決定的な治療法は見つかっていないし。

ふ・し・ぎ


☆★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★

あのときの私の顔は悲惨でしたよ~だってはたけ+にきびですからね
まさに化け物・・・なんて自分で悲観的になったことも(だからなるべく鏡は見なように!)

けどもう油取り紙は使わなくていいほど油の量も減ってきたし
それほどにきびも悪化してないしなにより

お金かかんない+洗顔に時間を遣わなくていい☆

水で洗ってるから洗顔料の泡の洗い残しもないしめッちゃ楽です。

しかしこんなひっきこもりだった私にもお出かけしたいときはあるんですよ。
ニキビはともかくこのはたけはどうかならんのかと思いやったのがぬか袋
でマッサージするといった方法、確かにましになりますがせっかく回復してきている
肌へのダメージとめんどくさがりの性格から出かける以外の日はやらなかったです。

ちなみに鏡を見ないのは本当にお薦めです毎日見てたら肌の変化には
気付かないので。久々に見たら「あっましになってる!」って思えるかもしれませんよ。


タグ : 水洗顔 水洗顔の効果 はたけ ぬか袋 ニキビと大学時代 角栓

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 水洗顔で美肌を取り戻す ~ ADIOS にきび! ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ