家具 買取 湘南 不動産 水洗顔をちょっと改良:水洗顔で美肌を取り戻す ~ ADIOS にきび! ~
fc2ブログ

記事検索

最新記事

カテゴリ

PR


最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

コスメ 人気ブログランキングへ

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Tree-CATEGORY

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
水洗顔をずっと冷水でやっていたのですが2chの水洗顔板を見ていたら
毛穴が詰まっている状態で冷水で洗顔すると毛穴が閉まって余計わるいので
ぬるま湯で洗ったほうがいいとの情報を発見!

理論家の私はこれに納得!冷水洗顔をしていて肌を守る皮脂を残すのが水洗顔
の目的なのですが余分な皮脂を取り除き切れていないのでは?
と思っていたからです。肌のテカテカは減ったのですがなんかヌルヌルしていたので。
しかしどのくらいの温度がいいのかは書きこみの文字からはわからん・・・
ですので最適の温度を見つけるために自分で試してみました。


☆★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★


だいたいぬるま湯の定義がよくわからない。
暑かったらお湯、冷たかったら水くらいわかるのですがぬるま湯の定義って?
なんかぬるま湯って範囲が広いなと思いました。

1回目、ちょっとあたたか~いくらいの温度で顔を洗う結果・・・

お肌テカテカ~ T__T

しまった、油を取りすぎた!今まで油の量が安定してきてたので「元に戻っちゃう」
と結構あせりました。

2回目、もう少し温度を下げてみましたがまだ温度が高すぎるらしく、ちょいテカ。




3回目、肌にいい温度は肌と同じ温度じゃないのかと思い手が冷たさを感じない
温度でトライ、結果・・・

  うまくいきました!! ヽ(=´▽`=)ノ

油も出ず、前よりさっぱり感も得られ大成功♪ニキビも特に悪化もせず♪



タグ : 水洗顔ニキビと大学時代ぬるま湯水洗顔の効果

Comment

私も今水洗顔実行しているので参考になります!
ブログ更新楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。調子はどうですか?
なかなか結果が出るまでは時間がかかりますがここは忍耐かと!
でも自分に合わなかったやめてくださいね>_<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 水洗顔で美肌を取り戻す ~ ADIOS にきび! ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ