家具 買取 湘南 不動産 水洗顔で美肌を取り戻す ~ ADIOS にきび! ~

記事検索

最新記事

カテゴリ

PR


最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

コスメ 人気ブログランキングへ

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Tree-CATEGORY

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:水洗顔実行
角栓はたけも目立たなくなり2チャンネルで言われていた通りの段階をクリアして
いっていたので順調さを感じると共にここまできてやっと・・・

水洗顔にかけてよかった~

と思い始めました。自分の中では何をしても治らずもう一生治らない
このまま暗い人生を送っていかなければならないと思っていました。

そんな思い出最後にすがった水洗顔が効果が出始め内心ほっとしました。
それと同時に必要以上の洗顔で必要な皮脂まで落とし、保水もしなかった
自分、病気のように洗顔していた自分と嘘の情報を流していた雑誌や医者
に憤りも感じました。(当時は洗顔をしまくるのがニキビ対策だとどの雑誌
も書いていました。今の雑誌は必要な皮脂まで取り除かない旨が書いてありますし
美容整形科がある口コミで評判の高いお医者さんもまずそのようなデマは言いません)

続きを読む »



タグ : 水洗顔 水洗顔の効果 顎のニキビ はたけ 角栓

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
頬とおでこのハタケはが消えたのですが顎のはたけはなかなか消えてくれませんでした。
しかもこの場所よく赤ニキビになって痛いんです。(/ヘ ̄、)

アイーンと顎を出してみると顎の角栓がよく見えます(笑)
でもいつもほっておくと赤ニキビになるし、見た目も悪いので
飛び出てる部分の角栓だけ取り除くことにしました。

まあ以前の記事でも書いたように米ぬかをつかってもいいのですが
そこはめんどくさがりのた・わ・し、じゃなくてわ・た・し(爆)
タオル一枚で解決を試みるo( ̄ー ̄)○☆

続きを読む »


タグ : 水洗顔 水洗顔の効果 顎のニキビ はたけ 角栓

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
朝だけ水洗顔が私の中で定着してきて、経過は順調、というか
上がったり、下がったり。それでもだんだん上がり下がりの幅が小さくなってきた
かもと思っていました。

朝だけ水洗顔は非常に私にあっていました。朝から洗顔料を使わないと、朝の洗顔が
非常に楽になるし、洗い残しもなくなる、(水出しねw)家計に負担もかけない。
そして夜はお風呂ではゆっくりしたい派なので洗顔ネットを使ってモコモコの泡で
洗顔(絶対擦るな!)泡をお肌の上でくるくるとそして洗い流しは徹底してやる!

それでもなかなか消えないはたけさん達。にょろにょろと私の毛穴から
昔そんなにょろにょろした妖怪が漫画「ぬーべー」にいたような・・・(知らないw?)

しかし2~3ヶ月あたりでしょうか?(すいませんしっかり覚えてません><)
変化が現れました!

続きを読む »


タグ : 水洗顔 ニキビと大学時代 水洗顔の効果 朝だけ水洗顔 角線 はたけ

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
かさぶたも水洗顔を続けると自然に落ちてしたから綺麗な肌が出てきました。
まあ新しいかさぶたもできてきましたが。まあそれでも

私は天下の引きこもり(爆)

だったので最初から慌てることなくじっくりいくつもりでした。
洗顔料を全く使わなくなって経過はまあいいんですけど一つ問題が・・・

顔が固まった油でコッテコテ・・・

油の量はもう油取り紙がいらないくらい出ていないんですけどさすがにずっと洗って
いないんでテカってはいないんですが触るとお顔がヌルヌル爪でちょっと掻くと油の
かたまりが爪に( ̄□ ̄;)

ちょっとまたマイ水洗顔の方法をいじることにしました。

続きを読む »


タグ : 水洗顔 ニキビと大学時代 水洗顔の効果 朝だけ水洗顔 マイ水洗顔

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
水洗顔を続け、はたけが発生した私のお顔、最初は驚きましたがなるべく
鏡を見ないようにしていた私はあまり気にせず生活をしていました。

でもそれでも気になって見てしまうときはもちろんありました。
見てセーフ!と思ったときもあり見て「あ~新しい赤ニキビができてる(涙)」と凹む
こともありました。しかも時たまそのニキビがかさぶたで覆われていて

「あ~寝てる間に触っちゃった・・・ 凹が残ったらどうしよう・・・」

と心配するときもありました。

しかし・・・

ある1つのことに気付いたんですね。

続きを読む »


タグ : 水洗顔 ニキビと大学時代 水洗顔の効果 かさぶた 赤ニキビ

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
さあ水洗顔の最初のステップ、はたけがあとうとう発生した私の顔。
そりゃもうものの見事に「うに」「ハリネズミ」のように顔から角栓が飛び出していました。

たまにタオルでゆっくりと畑の上を滑らせたらタオルの上にはラードのような油の塊が。

こいつは間違いなく角栓だ!

と確信(* ̄□ ̄*;

確信したから解決策が見つかるのって言われたらそうじゃないんですけどね・・・
でも不思議だなと思って、どういう仕組みで角栓が飛び出すんだろう?

老廃物を体が自然に外に出しているのだろうか?

洗顔をしないから角栓がもっとできて毛穴に入らなくなった部分が
飛び出してるのだろうか?

まったく謎だらけの人間の体・・・
だってニキビですら決定的な治療法は見つかっていないし。

ふ・し・ぎ

続きを読む »


タグ : 水洗顔 水洗顔の効果 はたけ ぬか袋 ニキビと大学時代 角栓

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
自分なりの水洗顔を確立しテカリも収まり順調に進んでいましたが
あるものがこない・・・生理・・・じゃなくて(苦笑)

はたけ

はたけとは水洗顔用語で肌の毛穴という毛穴から角栓が飛び出すという
世にも珍しいマジックショー。しかしそれは水洗顔が上手くいっているという
証らしくこのはたけの期間を乗り越えれば肌のサイクルが正常に戻ってきた
と考えてもいいらしいです。

そして・・・

遂に来ました!!

続きを読む »


タグ : 水洗顔 ニキビと大学時代 水洗顔の効果 はたけ

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
水洗顔をずっと冷水でやっていたのですが2chの水洗顔板を見ていたら
毛穴が詰まっている状態で冷水で洗顔すると毛穴が閉まって余計わるいので
ぬるま湯で洗ったほうがいいとの情報を発見!

理論家の私はこれに納得!冷水洗顔をしていて肌を守る皮脂を残すのが水洗顔
の目的なのですが余分な皮脂を取り除き切れていないのでは?
と思っていたからです。肌のテカテカは減ったのですがなんかヌルヌルしていたので。
しかしどのくらいの温度がいいのかは書きこみの文字からはわからん・・・
ですので最適の温度を見つけるために自分で試してみました。

続きを読む »


タグ : 水洗顔 ニキビと大学時代 ぬるま湯 水洗顔の効果

DATE: CATEGORY:水洗顔実行
今回は私の過去の水洗顔の経過ではなく水洗顔をしていて気付いたにきびの真実
を語りたいと思います。ニキビにもいろんな種類のニキビがあります

・白にきび(毛穴に皮脂が詰まった状態、ニキビの初期状態。あまり目立たない)
・赤にきび(炎症を起こしたニキビ。凄く目立つし増えたら目立つしストレスが貯まる)
・黄色にきび(膿が出たニキビ、不潔っぽく見える。鼻の近くにできると鼻糞と思われる笑)

今のファッション雑誌はどうか知りませんが、昔のファッション雑誌はこの白にきびが
が最も軽いにきびで、黄色にきびが一番酷く放っておいたらニキビ跡になってしまう
と書いていましたが、私の経験上それはまったくのでたらめだと思いました。



続きを読む »


タグ : 水洗顔 ニキビと大学時代 赤ニキビ 白ニキビ 黄ニキビ


copyright © 水洗顔で美肌を取り戻す ~ ADIOS にきび! ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
